クリスマスパーティ

liyuan2006-12-22



会社のグループ合同クリスマスパーティ@ヒルトンホテル。
今年は家族もOKだったので、100人以上の大パーティでした。
10月に帰国されたS先輩がスペシャルゲストで、登場されて、かなり盛り上がりました!先輩、もしかして本当にクリスマスパーティに参加するために北京にいらしたんですか!?
でも、久々にお会いできてすっごく嬉しかったです!!!


なんといってもメインイベントは、抽選とビンゴ。
でも、毎年何も当たらない(涙


だから、今年もぜーんぜん期待せず。
どうせ当たらないと思ってふてくされていたら、なんと2等が当たってしまいましたー。


びっくり!!!


商品は、某ホテルのお食事券500元分です!
いえーい☆


抽選の後は、ビンゴ大会。
抽選で当たった人は、ビンゴに参加できないと言われたので、隣に座ってる同僚のカードで一緒に気分だけ参加(笑)
ヒルトンホテルのジュニアスィート宿泊券が目玉商品。
あとはプレステだったかな。


私、ビンゴってビンゴになったことないんですよね…。
同僚もないというので、あぁ、うちらはダメだねなんていいながら、全然期待してなかったんです。
その同僚が私が当てた食事券が欲しいというから、ヒルトンの宿泊券当てたら、交換してあげるよ〜なんて言ってました。どうせ当たらないと思って(笑)


そしたら、な、な、なーんと!
本当にヒルトンの宿泊券をGetしちゃったんですよー。
超びっくり!!!
うちらのテーブルだけ、異様に盛り上がっていました(笑)


いやー、ビンゴや抽選でこんなに興奮したのは初めてです(笑)
楽しかった★
来年はいい事ありそうだなぁ。