クリスマスパーティ

liyuan2006-12-06


今日は住んでるアパートのクリスマスパーティがありました。
今年初めてのクリスマスパーティです。
あんまり面白くないのですが、毎年行ってます。ただでご飯が食べられるので(笑)。
とりあえず、たらふく食べて、ラッキードローを待ってました。


つまらないねぇ。せめて、変面ショーでもやれば良いのにねぇ。なんて言いながらみていたら、なんと!


ほんとうに変面ショーが!びっくりです。
ステージの端っこから見てたら、なんと変面の仕掛けが見えてしまいましたー。
でも、あれって門外不出の秘伝の技らしいので、そんな簡単には出来なさそうです。



そして、しばし盛り上がったあと、つづいてのショーはなんと、カンフーショー!
少年たちが6〜7人出てきて、迫力満点のステージです。
彼らの気合の入り方がものすごくて、びっくりしました。
右上の写真は、メインで出てきたボス(と勝手に私たちが命名)です。
筋肉隆々の鍛え抜かれた体は、さすがです。片手の指2本で腕立て伏せをしてました。


結局、ラッキードローは当たりませんでしたが、今年はなかなか楽しめました。


みんなにも素敵なクリスマスが訪れますように!!!