羊しゃぶしゃぶ

liyuan2006-11-18



日本からYさんが遊びにいらしていたので、羊しゃぶしゃぶへ。
今日は北京で羊しゃぶしゃぶといったら、知らない人はいないという「東来順」へ。
チェーン店で、あちらこちらで見かけますが、どこも大盛況。


チェーン店=美味しくないというイメージがあって、今まで進んで足を運んだことはありませんでしたが、今回は「手切羊肉(機械を使わずに切った羊肉)」を頼んだら、臭みもなくとても美味しくいただけました。
ゴマダレ美味しい!


早めの時間にお店に入ったのですが、あっという間に店内は満席でした。


私が行ったお店は下記↓
チェーン店なので、市内あちこちにあります。
☆★☆★☆★☆★☆★
東来順 連鎖店
朝陽区宵雲路15号
6461-0844
☆★☆★☆★☆★☆★