長島健身(long island massage & spa)

liyuan2006-11-19



友人の誕生日前夜祭で、飲んだあと久々にマッサージに行きました。
もう一人の友人が最近お気に入りの店ということで、そこに案内してもらった。
彼女は、かなり北京市内のマッサージ店を回っているらしいけど、ここが総合的に今のところ一番なのだそうだ。


店に入ったあと、フロントまでの緩やかな階段を下るアプローチがとても雰囲気が良い。
泰式(タイ式)マッサージの店らしく、内装はタイ風。仏像などがモチーフとして用いられている。
アジアンティストでなかなかステキ。

夜遅くに入ったにもかかわらず、店員さんもマッサージ師の人たちも、明るくてとてもいい感じ。
そして、何よりもマッサージが上手い。
足裏90分108元と値段も良心的。
とてもよい感じのお店でした。


ただ、ウチからちょっと遠いかなぁ…。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
島健
朝陽区吉慶里6号桂匯中心地下1階
電話:6551-6112/6551-6113
HPはこちら
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆