ドラマ「ラブジェネレーション」


ラブ・ジェネレーション

脚本:浅野妙子尾崎将也
出演:木村拓哉松たか子内野聖陽純名里沙藤原紀香 他
主題歌:大滝詠一「幸せな結末」
放送期間:1997年10月〜12月 (月9)



北京もオリンピックに向けて、コピー商品の取締りが厳しくなってきて、売ってる店が少なくなってきた。
これは、今のうちにみたいドラマのDVDを買っておかねば…ということで、
懐かしいドラマ「ラブジェネ」をGET!


どうも買ったDVDの品質があまり良くなかったみたいで、エピソードが抜けてる部分が多いのが気になった…。ブチッと切れるし、なんで突然お父さん出てきてるん!?みたいな…。
たぶんCMが入る場所で、早くカットしすぎたりしちゃったんだろうな。
まぁ、中国でDVDを購入するとよくあることだから、仕方ないか。


実はこのドラマ、オンタイムで観ていたはずなのだけど、すっかり記憶がない。
純名里沙が、中国語の通訳の役だったけど、あまりにへたくそな中国語で、おいおい!それじゃあ通訳にならんだろ…と余計な突込みを入れたくなりました(笑)


自分が歳を取ったせいか、心が乾ききっているせいなのか、いまいち心に響いてくるストーリーではなかった気がする。
キムタクは相変わらずステキだったけど。
やっぱ髪短い方がステキです。