トマト鍋

liyuan2006-08-09



2年間一緒に働いた同僚が、派遣元に戻ることになり、今日が最後の日だった。
モデルのように美しく、まさに「美女」な彼女は、ちょっぴり気が強いけど、涙もろく、でも自分の仕事は黙々とこなすタイプの女性だった。
何度か社内の配置換えがあったが、私は彼女の隣の席になることが多く、2年間いやな顔をせずに私の面倒をみてくれていた。
明日から、心細いなぁ…。


その彼女の送別会を、会社の近くのトマト鍋屋で、同じ部署の仲間と開催した。
見た目は、辛そうな鍋だけど、トマトなので全然辛くないので、辛いのが苦手な人にもお勧め。
ツケダレは、胡麻は選ばないように。トマトと胡麻ダレはあんまり合いません(>_<)

前に初めて行った時は、トマト鍋、結構感動したんだけど、同僚たちは、あんまり感動してないようでした…。


★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★
酸甜酷辣 番茄火鍋

北京市朝陽区新源西里中街8号
電話6461-2345
★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★