撤退です

liyuan2006-05-03



北京にユニクロが出来たと喜んだのは、つい何ヶ月前のことだろう。
昨日、何気なくユニクロに部屋着を買いに行ったら、なんと閉店するという。
どこに移るの?と店員に聞いたら、上海に戻る。とのこと。


え?!
それって北京撤退ってことっすか?!


あぁ、なんてことでしょう。
結構ショックでした。


まぁねぇ。
北京の人たちにしてみれば、高いよなぁ。
同じようなカジュアル服なら、半額以下で売ってる店たくさんあるもんなぁ。
わざわざ高いユニクロを購入する必要ないもんね。
プライオリティそこまでないし。
仕方ないか。


ものすごく残念だけど。
上海に遊びに行った時は、寄らせていただきます。