我が家の新しいメンバーです!

liyuan2006-04-25



今日、我が家に新しいメンバーが加わりましたっ!!


え???誰って???



うふ。


右上の写真の二人です。
かわいいでしょう。


実は、この子達は、卓上に置く塩と胡椒入れなんです。
二人を引き離して振ると、それぞれ目と口から、塩や胡椒が出てきます。
ゴーストなんですって。
単体でもなんか踊ってるみたいで、かわいいの。


先日、某ホテルの視察に伺った際に、レストランのテーブルの上にこの子達がいて、
超かわいくて、セールスの方にどこで購入したの!?
と詰め寄ってしまったら、なんとわざわざ今日届けに来てくれましたっ!!!
うれすぃ〜!!!


さっそくインテリアとして飾らせていただきましたー。
だって、うちには、この子達を置ける食卓ないんですよー(ToT)


インテリア用の照明の中で、HUGしてる姿がなんとも愛らしい♡