ホームパーティ

liyuan2006-03-26



今日は、同じアパートに住む先輩の家で、送別会をやりました。


先輩がハンバーグを作ってくださいました。美味しかった〜。
私は、おつまみ用の「アボガドディップ」と「ツナマヨディップ」を作りました。
あと肉じゃがも。
アボガドディップは、生まれて初めて作ったけど、あっという間に売り切れました。ホッとしました。


デザートを食べている時に、今日はご家族が来ていたNさんが奥様と小さなお子さん2人を連れて遊びに来てくれました。
3歳と6歳の男の子で、Nさんにそっくりです。
女性陣が飛び掛らんばかりの勢いで、「きゃ〜!かわいい♪」と黄色い声を上げたので、ちょっとびっくりしていたようですが、人見知りもせずに、ちゃんとご挨拶をしてくれました。


本当に、可愛かった〜!


抱っこしても全然泣かないし、ニコニコしてイチゴをほおばっていました。
なんか久々にほのぼのとした気分になりました〜!