眠れない夜は


最近、ちょっと気分がブルーな事が多くて、夜なかなか寝付けません。
テレビをみたり、雑誌をみたり、DVDを見たりして気分転換をしてるのですが、どうも寝付けずにいます。


誰かの声に癒されたい。
そう思って、CDをかけました。

Okra(初回)

Okra(初回)


佐藤竹善さんの「Okura」というアルバムです。
最近、カラオケ用の歌ばかり聞いていたので、竹善さんのアルバムは久々に聴きました。



すーっと心にしみこんでくるような、暖かさ。
カチカチに固くなった心を、少しずつ解きほぐしてくれるような、ぬくもり。
久々に田舎に帰ったような、安心感に包まれて、私はやっと眠りにつくことが出来ました。
母の腕に抱かれて眠る子供のように…。



ステキな一枚です。