スポーツの春ですなぁ!?


昨日は、仕事中にもかかわらず、WBCの結果が気になって仕方がありませんでした!
いやー、日本、勝っちゃいましたねぇ。
人生、最後の最後まであきらめないで頑張れば、無理だと思うことでもかなうこともあるんですね。
チャンスの神様の前髪は、見つけたらしっかり握って離しちゃダメなんですね。
なんだか、少し元気をもらえた気がしました!


そして!
大相撲も目が離せません!

今日は、全勝同士の注目の戦いがありました。
そう。無敵の朝青龍と、今場所絶好調の白鵬の取り組みです。
大相撲好きの同僚は、落ち着かない様子。


そして、無敵の朝青龍に土がつきました。
いやー、びっくりデス。
白鵬もモンゴル出身。すごいですねぇ。外国人力士の活躍。

個人的には、日本人力士に頑張って欲しいので、横綱昇進をかけて戦ってる栃東を応援しているのですが、残念ながら今日は土がついてしまいました(>_<)
横綱昇進は絶望的だとニュースで言ってました。残念…。


でも、今週末の千秋楽まで、目が離せない優勝の行方です。