ブラジル料理

liyuan2006-03-15


今日は久々に三里屯のBAR街にあるブラジル料理レストランに食べに行きました。といっても、ここはとてもおしゃれなレストランで、お料理もブラジルと言う感じではないかな。
ちょっとこってりしている料理が多いけれど、なかなかいけます。

お料理もおいしいけれど、ここは、ブラジルのカクテル「カピリーニャ」がすっきりとしていて、とても美味しいのです。
今日は久々に、カピリーニャを飲んで、変わらぬ美味しさに満足満足。
お家で作りたいけれど、ベースのお酒が売ってない(>_<)
仕方ないので、家ではジンベースにライムとお砂糖を入れて代用していますが、やっぱりこの店のカピリーニャには及びません。
とにかく美味しかったー!


さて、今週もあと2日!
がむばりましょう!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ALAMEDA
朝陽区三里屯
6417-8084
☆★☆★☆★☆★☆★☆★