婦女節


今日は、国際婦人デーです。中国でも「婦女節」と言って、女性は半日お休みになります。
というわけで・・・。
ウチの会社も女子社員は午後から半休です。


といっても、半休どうすっかなぁ。というのが正直なところ。
まだ決まっていません。
どうしようかな。

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx


お昼を食べずに12時半過ぎに会社を出て、王府井に行き、ユニクロに行きました。
婦女節セールをやってましたが、欲しいのが無く何も買わず。
本屋で日本の雑誌を購入しようと思ったら、欲しかった雑誌の4月号がまだ入っていなく、泣く泣く違う雑誌を購入。
何のために、王府井まで行ったのか(>_<)


いつも行ってるマッサージ屋が、平日の昼間は安いので、結局マッサージをして帰りました。ここ、ドリンクもフードも食べ放題飲み放題なんですよー。
一人でレストランに入るのちょっと苦手なので、マッサージ屋で遅めのお昼を軽く済ませてしまいました。

マッサージでは、婦女節割引なかったなぁ。うーん。