キムチ鍋


フィギュアのエキシビジョンを見るために、夜中の2時から起きていていましたが、ウトウトしながら見ていたので、全然記憶になし(>_<)
おまけに連日の外食と睡眠不足にたたられ、ついに風邪をひいてしまいました。


午後から同僚とコンタクトや日本の雑誌を買いに行きました。
そして、夜は同じアパートに住むMと一緒に自宅でキムチ鍋を作りましたー。
美味しく出来た(~o~)
見逃した男子フィギュアのフリーを見て、2人でプチ解説者になりながら、キムチ鍋。
気のおけない友人と、のんびりできて、美味しくて、やっぱりお家で食べるのが一番ですねぇ。


天津に行っていて、キムチ鍋にはありつけなかったYさんが「甘栗」を持ってきてくれました。天津で一番有名だという「小宝栗子」という店の栗だそうです。
そして先日札幌から来た友人Sがくれた「ロイズの生チョコ」をデザートに3人でコーヒー飲みながら、のんびりと過ごしました。


エキシビジョンの再放送も見れました〜。
ロシアのプルシェンコって、すごいですねー。
ジャンプもすごいけど滑ってるだけで、絵になる。すごい。
バイオリンの生演奏で滑る彼の演技は、本当に息を呑むほど美しかった。
まさに氷上の王子様。


夜は、ずっとフィギュアの再放送を観れて、キムチ鍋も美味しく出来たし満足満足。
オリンピックも見たい競技は終わってしまったので、これでゆっくり眠れます!
早く風邪を治してしまいましょー!!!