『野ブタ。をプロデュース』

野ブタ。をプロデュース DVD-BOX

主演:亀梨和也山下智久堀北真希
主題歌:「青春アミーゴ修二と彰

主題歌が、昨年のオリコンヒットチャートNO.1になったと聞いて、なんとなく買ったDVD。
実は、KAT-TUNの亀梨君と、赤西君(『anego』に出演)の顔の区別がついていなかった…。
いや、だって似てるもん。おばさん化!?
このドラマを観て、やっと区別がつくようになりましたー!
目ヂカラがある。目の周りメイクしてるのかなぁ!?


山下君は相変わらずきれいな顔立ちで、ちょっとおっちょこちょいで飛んでる役でしたが、彼はどんな役をやっていても個性が光ります。
亀梨君は、ちょっとキムタクとかぶるかなー。演技が。もっと個性が出ると良いなとおもいました。


ストーリーは、さすがに高校生の学園ドラマに感情移入は出来なくなってしまったようで、面白い!とは思わなかったけど、でも変わろうとすれば、人は誰でも変われるんだというメッセージは受け取った気がするドラマでした。
亀梨君演じる修二が、知り合いにかぶって、きっと彼もこんな風にいろいろと周りのことを考えて、本当は人一倍やさしくて、気を使ってるんだろうなぁと、そんなことを考えながら観ていました。