大忘年会


今日はグループ会社合同で、大忘年会。
総勢100名くらいいたそうです。知らん人がたくさん。


でも、去年と一昨年にウルムチ出張時にお世話になったスタッフに久々に会うことが出来ました。ウルムチ出張で一緒に戦ったという連帯感とか、一体感というのは、時間がたっても消えないものです。あった瞬間に、あー!久しぶり!ってなんだか戦友にあったような、そんな感覚になりました。


そして、忘年会の大目玉。
ラッキードローと、じゃんけん大会。
今回は東芝のデジカメと、2000元(約28000円)のipod
超欲しいよー!と思ったけど、あたし、くじ運とかそーゆの全然ないんですよ。
当たったためしがない。
強いて言えば、映画の試写会のチケットくらいですかねぇ。
あれはよく出していたので、たまに当選していたけど…。
外れくじなしの時でも、ティッシュとかしか当たらないんですねぇ。
というわけで、今日も当たるはずないよって思ってたら、案の定、何も当たらず。


結局、当たらなかった人全員にお情けで配られた賞品を頂きましたが、それも遅れてきたスタッフにあげてしまいました…。
100元も参加費を払ったのに、手ぶらですよ(T_T)
かなすぃです…。


ちなみに。
羨望のipodをゲットしたのは、うちの新しいスタッフでした。
マジでうらやましすぎる!!!


一度で良いから、素晴らしい賞品をゲットしてみたいもんです…。


しかし、今日で緊急当番が終わったので、幾分気分がよいです。
安心して迎えられる週末って、なんてステキなんでしょう(~_~)