日本式 韓国焼肉!?


日本式韓国焼肉って一体どんなんだ!?
今日の忘年会は、上司が「焼肉を食べたい」という一言で、先月オープンしたばかりの焼肉屋でやることになった。


オーナーは日本人の方。
店員も片言の日本語がしゃべれる。客の6割は日本人なのだそうだ。


まぁ、そもそもですねぇ。
11人の宴会で焼肉をやろうと思うほうが間違っていますな。
結局、店側に焼いてもらうことにした。⇒正解だったと思う。
個室で、ジュージューと11人分の肉を焼いていたら、きっと今頃コートやセーターはもちろんのこと、下着まで焼肉の匂いが染み付いてしまいそうな勢いだった(T_T)


タン塩はやわらかくて美味しかった。
この店の自慢なんだそうだ。
まぁ割とまぁまぁな味でした。
でも日本式韓国焼肉のナゾは解けないままでした…。
まぁいいか。


明日は、グループ会社合同の忘年会。
来週は、取引先との忘年会があり、そして春節に突入です…。