しばしのお別れです

liyuan2006-01-04



ついに短い休暇も終わりです。
日本で食べたかった(飲みたかった)もののもう一つが、「スタバのチャイティーラテ」
実は、帰国してすぐに地元のスタバにスーツケースを引っ張ってまで買いに行った。
北京にもスタバはあるけれど、抹茶フラペチーノはあっても「チャイティーラテ」はないんですよ。
なので、なのでどーしても飲みたかった。
日本滞在中も暇があればスタバでチャイティーラテを飲んでました(^_^;)
というわけで、飲み納め。
これでまたしばらくこの味とはお別れです。
旨すぎる〜!



チャイティーラテに舌鼓を打って、日本ともしばらくのお別れ。
成田の免税店って、あんまり充実してないなぁなんて思いながらもたくさん購入しました。

そういえば。
機内のシートテレビで、話題作「Mr&Mrs スミス」
ブラッド・ピットアンジェリーナ・ジョリー主演)を観ました。
あんな強い夫婦喧嘩って怖いわー。
でもなかなか面白くて、あっという間に時間がたちました。
観たいと思っていた映画だったので、ラッキー。