年に一度のカラオケ大会

liyuan2006-01-02



夜、中学時代の友人と3人で都内で会う約束をしていたのだけど、一人が発熱のためダウン。
私とMは家が近いので、地元で会うことにした。


日本に帰ったらどうしても食べたい物があった。
それは、「麻布茶房」の「白玉クリームあんみつ」。
ソフトクリームも乗ってて、黒蜜をかけて頂く。
こればっかりは北京では食べられない。
Mに、どーしても白玉クリームあんみつを食べたいと言って、無理やり付き合ってもらった。
うーん、やっぱり美味しい!幸せな味です。



そして、夜は2人でカラオケ大会。
一昨年の年末にも、彼女を呼び出して朝までカラオケをしたので、年に一度のカラオケ大会だ。
寝不足で疲れていたので、1時間くらいで終わる予定でカラオケ屋に入ったけど、結局2人で3時間歌いっぱなし。
久々に、気持ちよく熱唱させて頂きました!
楽しかったー!すっきりストレス発散です。