薄暮の空に…

天使の忘れ物



今日は午後から北京に新たしくオープンした博物館の視察に行ってきた。
歴史に詳しい方と一緒だったので、120%楽しめました。ってか仕事だったんだけど。
でも、さすがに1時間半歩きっぱなしだったので疲れました。

夕方、会社に戻っていつものように会議室で休憩していたら、たそがれ時の空になんとも美しい雲が。
思わずシャッターを押してしまいました。
なんだか小さな幸せをもらった気分♪♪



冬の暮れ 空に忘れた 天使の羽根



夜は、同僚と元同僚の女の子たちと久々に集まりました。
私のために気を使ってなるべく日本語で会話をしてくれていました。
みんなごめんねー。みんなの日本語が上手すぎるから、私はちっとも中国語が上達しないのよ(^_^;)
でも久々に会えて、本当に楽しかったデス。



今日は、なんだか久々にとても気分よく過ごせた一日でした。