百奇烏龍茶風味

ぽっきー烏龍茶味


「ポッキー ウーロン茶味」(上海江崎格力高食品有限公司

今日偶然スーパー(日本人向け)で発見!
よくあるご当地ポッキーで、日本だと観光地におっきな箱で1,000円で売ってたりするアレの中国バージョン。


北京バージョンはプリッツの「北京ダック味」などいくつかあるけど、あまりおいしくない。
今日もあまり期待はしてなかったけど、新しいモノはとりあえずチェックチェック!!


ばら売りしてたので、一袋を購入(7元!高い)。
さっそく帰宅して食べてみる。
香りは、ウーロン茶のいい香り。
お味は?
あらら、ウーロン茶のおいしさが詰まっているわ。これは合格点!



帰省するたびにお土産に苦心するけど、とりあえず次回はコレで決定だわ。
おいしいし、自信をもってあげられる!
久々にヒットしたお菓子です!