六花亭のイチゴチョコ

六花亭のストロベリーチョコ


同僚のOクンが休暇で、帰国していた。札幌にも行くというので、お土産を頼んだら、本当に買ってきてくれた!

久々に食べる六花亭のストロベリーチョコレートはやっぱりおいしいなぁ。
フリーズドライのイチゴを丸々一個チョコレートでコーティングしてるの。
初めて食べた時は、あまりの美味しさにびっくりしたもんだ。
その後、いろんなメーカーが似たような商品を出したけど、私はやっぱり六花亭のが好き。
やっぱりチョコレートが美味しいもの。
さっきHPを観ていたら、なんとヨーグルト味も出たらしい。
なーんだ、知ってたらそっちをリクエストしたのになぁ。なーんて。



今日は、朝寝坊が出来ると思っていたのに、なぜかいつもと同じ時間に目が覚めてしまった…。しかし、2度寝をする贅沢。幸せ〜!
気がついたら、午後2時半になっていた。よく寝た〜。



そして、紅茶を入れて、ストロベリーチョコをほおばっているというわけ。
贅沢なティーブレイクでしょう?
テレビからは、デューク・エイセスとかゆーおじ様たちの渋いコーラスとピアノ演奏やら、ビーチボーイズが聞こえてきて、なかなか心地よい午後です。


久々にのんびりとしてるなぁ。時間に追われないこの幸せ。

さーて、この間買ってきたDVDでもみるかなー。