新年好!

明けましておめでとうございます。

2009年が始まりました。
今年は、友人たちと割烹すず喜からおすそ分けしていただいた、
煮物や焼き魚等のお重をつまみながら、紅白をみましたー。


年越しそばもちゃんとゆでましたよー。


そして、元旦は、友人たちが8人集まってくれて、
我が家で新年会をやりました。


皆さんにも持ち寄っていただいたので、
豪華なお料理が並び、
お正月らしく、ご馳走がたくさんでした。


元旦から、こんなにおいしい物をたくさん食べて、
気のおけない仲間とワイワイと新年を祝えるなんて、
ホント、幸せです。



2009年、どんな1年になるんでしょうか。


楽しみです。


本年もよろしくお願いいたします!