激しい雷雨

明け方4時ごろ。
激しい雷の音で目が覚めました。


あまりにも激しいので、思わずベッドから出てなぜか電気とテレビをつける。


こわーっ(>_<)


でも。
ふと。
これで、落雷があって急に電気が消えたら、
もっと怖いと思い、ベッドに戻る…。




2回くらい、近くに落ちたな…と思う音。
天を引き裂くような激しい雷の音。



ひぇぇぇぇ(+_+)



しばらくして、雷の音が遠のいた。


ふぅ。。


これでやっと眠れる…とウトウトしたら、
再びガラガラドッシャーン!と激しい音にたたき起こされる。


うげーっ。
また戻ってきたのか!?


気がついたら朝8時近く。
3時間以上雷鳴りっぱなし。


いやー、こんなに長いのは珍しいですな。
おかげで、眠れず。



そのままゴルフの練習へ。
時折、ゴロゴローっという音に怯えつつも、
練習しました。

ふぅ。


午後から、秋の爽やかな気候の中で、
公園で芝ビールをしようと計画していたのですが、
この雷雨で、中止…。


ここでも雨女パワーですか…。


あの爽やかなお天気は、幻だったのか!?
うぅ、残念でなりません。