ARUYOに行ったあるよ



南鑼鼓巷に新しく出来たお土産屋「ARUYO」に行ってきました。
パンダグッズが結構あるよと聞いていたけど、
正直ちょっと期待はずれでした…。


でも、うのちゃんのデザインしたストッキングとかもあったし、
アクセサリー類も少ないけど、なかなか可愛いのが揃っていました。


ただ、ターゲットを旅行者にしているのか、北京在住者にしているのか、
イマイチよく分からない感じ…というのが正直な感想でした。


お土産屋と言う感じでもなかったかな。
観光客が、中国土産を買おうと思って行くと、ちょっと肩透かしを食らうかも。


お値段は良心的だったあるよ(^_^)v

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ARUYO
東城区南鑼鼓巷44号
電話:6400-3383
ユースホステル「東堂客桟」の向かい。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆