桜、咲いてます。

liyuan2008-03-30


午後から、玉淵潭公園に桜を見に行ってまいりました。


いつものお店「海碗居」でジャージャー麺を食べて
それからお散歩がてら歩いて公園へ。


ジャージャー麺、8元だったのに、12元に値上がりしてました…。
50%も値上げって、そりゃひどいぜ。
でも、味はいつもどおり、美味しかったけど。


桜は、8分咲くらいかな。
ちょっと早いかなと思ってたけど、
ちょうどよかったです。
桜吹雪も好きだけど。


すっごくキレイでした。
やっぱ桜はいいですね。
春が来たんだなーって、実感できるし、
なんか分からないけど、ワクワクします。


来年の春はどこで桜みてるかな。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

海碗居 老北京炸醤面大王

海淀区増光路総店

電話:8837-4993

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★