風邪引かないようにね。


寒い!!!
寒いったら、寒い!!!



今日の最高気温11度 最低気温2度。
なのに、会社はまだ暖房が入りません。
明日の予報は、最低気温-1度ですよ。
マイナスですよ、マイナス…。


当然、日の当たらない午前中の社内は、冷蔵庫のように寒い。
手がかじかんで、キーボードがまともに打てないし(>_<)


みんなコートを着たり、ストールを羽織ったりして、
寒さ対策をしているけど、
何とかならないのかなぁ。



まったく、この寒い北京で、11月中旬まで暖房が入らないなんて、
おかしくない!?


去年までのアパートでは、自宅で寒い思いをしたことはなかったのですが、
今のマンションは窓がやたらと大きいのもあり、外の冷気が部屋の中まではいってくるので、自宅にいてもブルブルと震えております…


おかげですっかり体調不良です…。



明日はホッカイロ持って会社に来よう…。