cafe ilsole

liyuan2007-10-07



国慶節の連休も今日で終わりです。
毎回大型連休には、旅行に行くことにしていますが、
今回は雲南省のシーサンパンナに行ってきました。


最終日の今日は、本当は天安門広場に行こうと思っていたのですが、
昨日発熱してダウンしてしまったので、今日はおとなしくすることに。
楽しみにしていたゴルフに行けませんでした…。


明日からの仕事に備えて、
リハビリがてら、近所にオープンした「cafe ilsole」に行ってきました。


南鑼鼓巷にあるあの杏仁豆腐が美味しいお店が
近所に移転?してきたんです!
病み上がりの胃にも優しい味でした。


やっぱり美味しいなー。
近所にあるので、これからちょくちょく食べに行こう♪



それにしても、北京は昨日一昨日と雨が降り、
すっかり寒くなりました。


みなさんも体調崩さないように気をつけてくださいね。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
cafe ilsole
朝陽区麦子店36号 龍宝大厦1階
電話:6591-5141
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆