居酒屋橋場

liyuan2007-08-15


新しくオープンした「居酒屋橋場」に行ってきました。
まだ仮オープン中で、夜しか営業していないようです。
橋場よりもリーズナブルだけど、味は橋場に負けずとも劣らず。
場所も三里屯と便利。


田舎の木造家屋風の個室や、たたみ席、ソファー席等、用途に応じて使い分けられそう。
個室もなかなか落ち着いた雰囲気で、取引先との宴会にも使えそうな感じです。


胃の調子がまだイマイチよくなくて、お刺身、お寿司は食べなかったけど、美味しそうでしたよー。


ちなみに、おとなりの焼肉の牛屋も気になる!
そしてそして、カラオケボックスは来月くらいのオープンになりそうとのことでした。
待ち遠しいですね。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
居酒屋橋場
朝陽区工体北路4号机電院股份公司院内
(バナナリーフの前の道を右に曲がり、
すぐ右に曲がった右手。「滾石」の向かい)
電話:6585-3570
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆