送別カラオケ大会@同一首歌KTV倶楽部

上司の帰任に伴い、社内の送別会が行われた。
カラオケBOXで、食べ飲み放題。


実は昨日、一晩中、胃の痛みで眠れず。
さらにお腹も激しく下していた。
土曜日から腰も痛くて、曲げられない。


胃と腸と腰の3箇所の痛みで、体に力が入らない。
空腹にはなるので、お昼もうどんを食べたけど、
食べたそばから下す。
さらに、空腹になると、胃がきゅぅぅぅっと痛む。
でも食べると下す。


そんなわけで、本当は終業後すぐ帰宅したかったけど、
直属の上司の送別会だったので、とりあえず顔を出してきた。


若いスタッフたちがマイクを奪うようにして歌っていたのが印象的だった。


誰かが入れた日本の曲を、誰も歌わなかったので、とりあえず1曲歌い、
1時間ほどで先に失礼してきた。


胃の痛みはまだ治まらないけれど、
最近、北京の某外国人向けの病院で、点滴をした直後に患者が無くなるという事故が起きて、偽薬が疑われているというニュースを見てから、
ちょっと病院に行くのが怖い…。


なので、自宅でゆっくりして自然治癒力を信じようと思います!