豆乳

liyuan2006-12-11


天津の友人M から、粉豆乳を飲んで乾燥肌が改善されたと聞いて、乾燥肌に悩む私もさっそく購入。
「雅士利の維他豆奶」です。ビタミンが配合されている豆乳です。
粉になっていて、お湯で溶いて飲みます。
最初、ちょっと甘すぎるかな?と思ったけど、朝食代わりに飲むとちょうど良い感じです。
Mの言うような、目に見えた効果はないのですが(笑)
気がつかなかったのですが、豆乳と牛乳が入ってるそうです。



そして、もう一品。
こちらは同僚のみーしゃんから勧められた、生粋の豆乳。

豆豆厨の黒豆jiang です。
お砂糖が少し入っていますが、とても飲みやすいです。
黒豆納豆が大好物の私にとっては、ストライクゾーン♪の飲料です。
これで、体質改善&お肌ツルツルをめざします!