イケメンDr.


昨日から左目の調子が悪い。
真っ赤に腫れて、痛いし痒い。
夜になると腫れはひいたので安心していたが、今朝起きたら、昨日の朝よりさらに腫れがひどい。
化粧もコンタクトも無理そう。
仕方がないので、真っ赤に腫れたまぶたを避けて化粧をし、右目だけコンタクトを入れて出社。
視界がとても悪いので、頭痛がしてくる。


私の顔を見た同僚が、吹き出すほど腫れているので、上司の許可をもらい病院へ。


体調を崩すと日本人の女性の先生がいる病院で、診てもらっているが、今日はいつもの女医さんが予約でいっぱいだというので、もう一人の日本人の男性の先生にお願いした。
以前にもなんどか診てもらった事がある先生なのだけど、この先生、超イケメンなんです(笑)


目の治療に行って、目の保養をさせていただきました。
いやー、今日もかっこよかった♡
でも先生に会えるのは、身体の調子が悪い時だけ。
そして私は、健康優良児…。
健康に産んでくれた両親には感謝しているけど、
先生とお近づきにはなれなそう(笑)
てか、独身かどうかも知らないけれど(爆)


ちなみに、診断はものもらい。
実は私はコンタクトをしてるせいか、疲れるとものもらいがよく出来るので、またか…って感じですが。


しばらくメガネで過ごしてくださいとイケメン先生に言われたのですが、外出用のメガネがないので、右目だけのコンタクト。
パソコンの画面も、書類もとても見辛い(>_<)