男子フィギュア

一番楽しみにしていた競技なのに、なんと寝てしまいほとんど見れませんでした(>_<)
今週は、ずっとオリンピックを観ていて、寝不足で、睡魔に勝てませんでした。
なんだよ、一番みたい競技で寝ちゃうなんて…。


テレビはつけていたんだけど、フィギュアって、音楽流れるからついついウトウトしちゃうんですよねぇ。
途中で目が覚めたときは、一番見たかったエバンライザチェック選手の演技が丁度終ったところでした_| ̄|○
満面の笑みで、手を振る彼の姿を見ながら、そのまま深い眠りに落ちていってしまいました…。


結局、彼は4位だったみたい。
惜しかったなぁ。



あーーー、ちゃんと観たかったよぉぉぉー。(>_<)