ちょっと早いクリスマスパーティ

クリスマスイルミネーション


今日は、ホテル主催の忘年会兼クリスマスパーティがあった。
特に楽しいことはないけれど、タダ飯が食べられるので、はりきって参加した。
ラッキードローもあって、昨年は微妙な柄のスカーフをゲットしたけど、今年はハズレ。
バイキングだったけど、なぜかひたすらタコスとエビ餃子を食べていた。


サンタさんは、子供たちに飴を配っていました。
残念ながら青い目のサンタさんじゃなかったけど、なかなか立派な体格です(笑

何気なく写真を撮らせてもらいましたが、実は知り合いでした!びつくり。
サンタが退場してから、しばらくしてサンタの衣装を持った方とすれ違い、
あれ?どこかで見た人だなと思ったら、向こうも私に気がつき、おぉ!と。

なんとホテルの保安官の責任者の方でした。
今年の初めに財布を盗まれた時に、お世話になったんですぅ。

「liyuan小姐、財布は戻ってきましたか?」と聞かれて、びっくり。
あたしの名前まで覚えてくれていたんですねー。
ちょっぴり暖かい気持ちになりましたー!