Boxギャラリー ZAKKA

日本から来た友人がパワーストーンが欲しいというので、ZAKKAへ行きました。
最近、毎週のように通っているせいか、石の名前をだいぶ覚えました。
りえさん、そのうち、バイトで雇ってくださいw


先週一目ぼれしたけど、高くて買うのを迷ったトルマリンのブレス。
次に来る時にまだあったら、縁があると思って買おうと決めていました。
というか、なんだか絶対に私の元にあの石がやってくる気がしていました。


お店について、まっ先に「まだある!?」と聞くと、
彼女たちが私を待っててくれました。
(なんだかとってもかわいらしい色をしているので、
勝手に女の子だと思っている(笑))


見ているだけで、あまりにもキレイで、思わず「うふふ」って嬉しくなっちゃう不思議なパワーを持っているコたちです。


トルマリンは、伝説で、地球の中心から太陽まで虹に沿って旅をして、
その間にたくさん色を集めたと言われている石です。
いろんな色があってとっても不思議な魅力のある石です。



実は、先週この石と出逢った時に、お店にいらした方から、
思わぬメッセージと贈り物をいただきました。
あまりにも突然で、びっくりしましたが、
きっとこの石が、引き合わせてくれたのだろうと勝手に思っています。
びっくりやら嬉しいやらで、プチパニック(笑)
でも、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Boxギャラリー ZAKKA
楽成国際 2号棟2単元2103号室
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆