病院にいきました。

北京は昨日は、39.8度もあったようです。
どうりで外にいた友人が「暑い暑い」と電話で何度も言ってたわけです。


今日は、夕方病院に行ってきました。
5日間、腰痛、胃痛、下痢、微熱に悩まされ、一向に症状が好転しないので、さすがにやばいかな…と。


イケメンDr. の後任の先生は、Dr. スランプにそっくり(笑)
ま、とりあえず薬を出すので、2〜3日様子を見て見ましょうとのこと。
食中毒ではなさそうです。
胃炎であることは、間違いないけど、潰瘍まではいってないと。
いや、胃炎や腸炎であることくらい、私にもわかるけどなぁ・・・。

5日間頑張れたのだから、あと2〜3日くらいガマンできるでしょう?といわれました。
えっと…、ガマンできないからきたんですけどねぇ…。


今週末は、のんびりうちで休養します