みんなdeテニス

土曜日の夜7時から、テニスをしました。
総勢8人!
全くの初心者もいたのですが、経験者の3人がコーチをしてくれたので、ほぼテニススクール状態で、みんなで和気あいあいとできました。
なんか学生の時のサークルを思い出して、楽しかったです。


初心者でもなく経験者ともいえない中途半端なレベルの私には、
M姐が個人レッスンをしてくれました。
今までどうしてもバックハンドが苦手で、タイミングがつかめなくて空振りばかりだったのですが、M姐の一言アドバイスで、驚くほどの変化!
あんなに空振りしていたのがウソのように、すべて返せるようになりました〜!!
びっくりでした。M姐ありがと〜!!


いやー、テニス楽しいねー。いい汗かきました。
試合をやれるほど上手じゃないので、こうやってみんなでワイワイと遊びながら、練習できて楽しかったです。
Kさんコートの手配からコーチまで、ありがとう!
でも私には鬼コーチだったのに、Cちゃんには優しく手取り足取り教えてたねー(ーー;)
ちょいとひどいんでないの?(笑)



北京にもテニススクールないかなー!?